Step1. ご相談・ヒアリング
まず貴社のビジネスの現状と、ホームページ制作の目的をヒアリングさせていただきます。
Step2. マーケティング/ビジネス戦略の方向性確認
貴社のホームページ制作の目的に応じて、ターゲット層に合った効果的なサイト構成・見せ方など、ホームページ全体の方向性のご提案をさせていただきます。
Step3. 商品・サービス内容のヒアリング
貴社の商品・サービスの内容や特徴、お客様が解決できる問題など、商品・サービス内容をより具体的にヒアリングさせていただきます。
Step4. 市場・顧客リサーチ
競合他社や商品・サービスなど、市場の現状や傾向をリサーチするとともに、貴社の優良顧客がどんな属性のお客様なのかをヒアリングさせていただきます。
Step5. ホームページ全体像の設計
商品・市場・顧客のリサーチ結果をもとに、ホームページの全体像(メニュー構成)を提案します。貴社のビジネスやターゲット層に合わせたコンテンツにより、ホームページの効果を最大化・最適化します。
Step6. コピーライティング・デザイン
ホームページを訪問した見込み客に貴社の商品・サービスを知ってもらい、購入してもらうために必要なセールス導線を整えます。また、業種に合わせてイメージカラーを決定し、より成約率が高くなるようにデザインします。
Step7. ホームページ制作
メニュー構成、コピーライティング・デザインを反映させたホームページを制作します。検索エンジン最大手のGoogleが推奨するWordPressを使うことで、SEO対策(検索時に上位に表示されやすくする)にも配慮します。
Step8. ホームページ納品・公開
ホームページ全体の内容・デザインを最終確認いただき、問題がなければ納品・公開させていただきます。
Step9. 改善・提案
ホームページを公開後、反応を確認しながら、ホームページの効果を最大化・最適化するための改善を行います。
Step10. 広告運用代行(オプション)
Google広告、Facebook広告といった広告運用をお考えの方には、広告運用代行をお受けする事もできます。こちらはご希望の方のみへのサービスとなります。

お気軽にマイトレーヤまで06-7171-1207営業時間 9:00-18:00 [土日・祝日除く]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。